concept

2013.10.24 CONCEPT

カタログから選ばない、という選択肢

日本のほとんどの内装空間は、カタログから選ばれた材料でつくられているのが現状です。

しかし、カタログから選ぶ作業は、「創造的」とはとても呼べないもので、これが日本のほとんどの内装空間を面白くないものにしている元凶のひとつだと思います。

カタログから選ばない、という選択肢を私たちは持っています。

1250 (2)

自社工場で、アーティストがつくる。

私たちは、スタッフ全員が、「創造的」であることにこだわります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

CONTACT

ぼくたちは、完成された正解をつくるデザイン会社ではありません。
あなたのなかに眠る混沌(カオス)や、まだ言葉にならない構想の断片を、そのままお聞かせください。
それらが空間として実現されることで、だれもがあの赤ん坊の瞳で何かを見つけようとする世界を一緒につくることができると信じています。
ぼくたちの目がキラリンと光ったら、グリッドフレームに火がついた証拠です。

詳しくはこちら